新サービス EC ONE PACK

自社EC構築ワンストップサービス

  コロナ渦を通して消費者心理も大きく変わり、一層オンラインショッピングに対する需要が大きくなりました。

 このトレンドはアフターコロナでも変わることなく継続すると見込まれます。又、BtoCのEC化だけにとどまることなくBtoB取引のEC化も在宅勤務が加速する今、大きく進むでしょう。

本サービスはこの機会にECを始める事業会社様に対して、事業の成功確率を高めるためEC企画立案からシステム開発、サイト立上げまでワンストップでご支援する画期的なサービスとなります。
 

サービス内容

 EC ONE PACKはEC企画と土台となるECシステム構築をセットにした自社EC構築支援サービスになります。EC構築・運営改善について経験豊富なコンサルタントが自社ECを始める事業者のために企画作成から構築までフルサポートします。

 

ECについてお困りではありませんか?

 自社ECに取り組みたいがBtoCの知見がなかったり、社内に有識者がいないため何から始めていいかわからない。そんな課題をお持ちではないでしょうか?

 

サービス特徴

 EC ONE PACKなら企画から構築まで経験豊富なコンサルタントがワンストップで自社EC立上げをサポートします。又、グローバルスタンダードとなるECプラットフォームshopliftyを利用し堅牢で低コストなECを構築します。

 

一般的な自社EC立ち上げとの比較

 システム会社主体のEC構築は要件が膨らみがちです。システム会社は開発が業務のためクライアントの依頼があれば、実際には必要のないとおもう機能も開発してしまい、顧客視点を失う事が多く発生します。そうならないためにも小さく立上げ必要な機能を追加していくことが自社ECの成功の鍵と言えます。

 

進め方について

 企画から構築まで約5ヶ月でまずは最小限の機能でECの土台を作成します。その後、改善・機能追加を繰り返し事業成長に沿ったシステム・運用・マーケティングを構築します。

 

株式会社鶴は企業のDX計画・実行を豊富な経験と実績からご支援いたします。

自社EC構築にお困りの企業様、下のContactから一度お気軽にご連絡ください。

 

CONTACT